旦那の髪型は、「坊主」ですこども


出会ってから、この髪型しか見たことありません。

しばらくすると伸びてきて、ハリネズミのようになるので、またバリカンで坊主にしていました。

このバリカンが、なかなか楽しかったりして音譜


でも、転職して接客業になったことから、坊主ではマズイのではないか?

旦那は189センチでガタイの良い体格。

そんな坊主なので、傍から見ると、だいたいヤ●ザだと思われていたりしますあせる


旦那は最近伸び放題の髪を、床屋で切ってくることにしました。


私が「どんな髪型にするの?」と聞くと、旦那は「スポーツ刈りにしてくるよ。」と言っていました。





それから数時間、娘とゴロゴロし、息子がその周りを消防車の乗り物で遊んでいました。







しばらくすると、旦那が帰宅。










「おかえ・・・り・・・」

私は旦那の髪型をみて、言葉を失ったのでした。





旦那の髪型は・・・






坊主ではなく・・・


















角刈り
















私、爆笑爆笑