ミディアムシップ☆ご感想 | 『タロット占い創めました。』~自己受容・自己変容を促す鹿児島のスピリチュアルセラピスト ミルラのブログ~

『タロット占い創めました。』~自己受容・自己変容を促す鹿児島のスピリチュアルセラピスト ミルラのブログ~

鹿児島でタロットセッション、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング等のセッションを通して、自分軸を取り戻し幸運体質になる自己変容促進セラピストとして活動中です。スピ以外の日々の徒然も語っておりますので、よろしくお願いします♡


テーマ:
先週からモニターをしていただいた方で、感想文公開の承諾を頂けた方のみ紹介させていただきます。
よろしければ参考にご覧ください♪

*************************
Tさま♡

この度は貴重な体験をありがとうございました!
少し緊張しましたが、ミルラ先生の明るくて優しそうなお人柄が感じられてすぐに安心できました。

特別に故人から何かを聞いてみたいというよりは、ミディアムシップという不思議な体験をしてみたい、そこから学べることがあるかもしれないという好奇心からの申し込みでした。
よくYouTubeでカナダ人のミディアムJosie Grouseの動画を観るのでミディアムに関心ももっていました。
そして、ご縁があってミルラ先生の事を知りました。
セッションを受けさせて頂いて良かったです!
会ったこともない曾祖父が面白い人だった事が解り親近感が沸きました。
現世の私に影響を与えている前世の自分もみてもらえて驚きました。
興味深い能力ですね!

未来のことを聞く占いはピンとこないけど、過去生の事柄で現在の自分に通じるものがあるって事を知る方が「気づき」があって面白いと感じました。

ミルラ先生は経験が浅いなんて信じられないくらい才能のあるミディアムだと思いました。
今後のご活躍を祈っております!
ありがとうございました!

*************************
Kさま☆

この度は、ミディアムシップモニターに参加させて頂きありがとうございました。

ミルラさんが、34年前に亡くなった私の母を
「着物を着て、浮世絵のような細い目で優しいお顔でいらっしゃる」と表現され、母だ!と思いました。

私は、13歳の時に母が亡くなりましたが、何もしてあげられなかった事、習い事の合宿に「行ってらっしゃい」が最後の言葉で、亡くなる所を看取れなかった事に罪悪感を何年も何年も感じていました。

ミルラさんによると、母は死期を悟っていたようで、母として、子供に心配はかけまいとして、子供に死ぬ事を気づかせたくなかったとの事。
母にとっては寂しい事だけど、それは母の本望だったとの事でした。

母は、もうだいぶ魂が昇華していて、守護霊の資格があり、今、とても幸せだそうです。
この世に何の未練もなく、光に近い存在だそうです。
そして、いろんな人を見守っていて、順番に徘徊しているそうです。母らしい(笑)

ミルラさんから、母の魂にレイキを送るといいよ!とアドバイス頂きました。
電話切った後、早速やってみました!
繋がったのか、身体がぐるぐる揺れ、「いつも素直でいいんだよ。いつも見守っているからね」とエメラルドグリーングリーンの光の中に言葉を感じました。
初めての感覚でした。
ミルラさん、アドバイスありがとうございました♡

最後に、実は、ミルラさんとのビデオ通話が終わる頃、先生のお顔の左横から後ろに一瞬黒い影が動いたんですよ。
多分、母かな。

この機会に、
産んでくれてありがとうが伝えられて良かったです!
母の、「今幸せ!」を聞けてよかったです!
母の本望を聞けてよかったです。

私も、残りの人生、思う存分楽しもうと思えました!
あー、スッキリしたー\(^o^)/

ミルラさん、このようなご縁を頂き、本当にありがとうございました。
私には、オーラは見えませんが、ミルラさんは、人を想う気持ちが強い、優しい方だと感じました。
また、もっともっと実際に会って、色々なお話をしてみたい方だなと思いました。
益々のご活躍をお祈りしております( ◠‿◠ )
ご自愛くださいませ。


*************************
Nさま☆

昨日はミディアムシップモニターを体験させて頂き誠に有難うございました。
ミルラ様とお話しするのは初めてでしたが、お声を聞いた瞬間に「頼れる感じ」と思いました。

ここ最近悩んでいた事(亡くなった父の事、残された母の事)について
ミルラ様を通して父の意見を聞けてとても有り難かったです。

そして父の気持ちに改めて触れられ、久しぶりに遺影の前で献杯しました。

飼っている3匹のペット(猫)の気持ちも教えて頂く事が出来、なぜかペット達がその様子を
横で熱心に聞いており、彼らには人間にない洞察力があるのを感じました。

電話を切った後はいつになく皆私に寄ってきてくれ、心の距離が縮まりました。
(まるで私の気持ちを知ろうとしてくれてありがとう!といわんばかりに)

私が頭を悩ましている母の介護問題についても、ミルラ様に良いアドバイスを
沢山頂く事が出来て元気が出ました。

そのせいか、あの後突然片付けがしたくなり、冷蔵庫の中にたまっていた
古いものをじゃんじゃん片付けました。ここ最近にはなかった事です。

これからも道に悩んだ時は相談に乗って頂きたいです。
他のプログラム(占い)もお願いしたいので、依頼方法を教えて下さい。

本当にどうも有難うござました。




*************************
Sさま☆

今日は、ありがとうございました。

ミディアムシップって何かな?
ネットで少し調べたりして、
祖母と話せるのかな?と考えるだけでワクワクしたので応募させて頂きました。

祖母は10年前に亡くなりました。
私は出産間近でお葬式に行くことが出来ませんでした。生前 中々子どもが授からない私を気にしていましたので、ひ孫の顔を見せられなかったこと、お葬式に行けなかった事が残念だなという思いが強くありました。

太陽の様に明るく人を笑わすのが好きな人でしたが、相変わらず明るく、気にしてくれてありがとうという言葉を聞けて、
不思議な事ですが、とても温かい気持ちになりました。そして思いがけず、祖父のお話も聞く事が出来て嬉しかったです。

マナさんは大変話しやすく、明るい方で、子どものことや、私の近い未来のことまでみてくださいました。
近々、環境が変わるので不安になっておりましたが、前向きになれるお言葉で、心が落ち着きました。

今回のご縁に感謝いたします。
また、宜しくお願いいたします。


*************************
Iさま☆

昨日は貴重な時間をつくってくださりありがとうございました❗️
当初の倍の時間までお付き合いしてもらえて、寄り添っていただいているという安心感を感じました。

そして、スカイプで繋がった時からとても明るいお声と笑い声が親しみやすさを覚えて、ハートを開いてお話出来ることが出来ました。
もっともっとお話していたいと思ってしまいましたよ(^-^)

亡くなって1年の母の今を知ることが出来て、とても嬉しかったです。
父や祖母が迎えに来てくれてるのに、距離をとって、坦々としているっていうところが生前と変わらなくって、笑えました(笑)

でもケンカばかりしていた二人が距離を置きながらも一緒に居ると聞いて、込み上げるものがあって、嬉しくて目頭が熱くなってました。

視えない世界に住んでいるけれど、ちゃんといて、すごく遠い所のように感じていた向こうの世界は、すぐそこにあるかのような近しい所のように感じられて、いつも見守ってもくれているだろうし、一人じゃないんだと思えました。

将来の伴侶となる人のことも今回色々教えてもらえて嬉しかったです。
気になったのが、母がこの先、誰かと一緒にと願ってくれながらも、
私も入れるようにお墓をつくっても…って言ってたのは、結婚できないということなのかな…と、もんもんとしてしまいました。

でもミルラさんに視えたということは、出来る、ということだと
希望を持って、自分を信頼して生きていく先に願う人生が待っていると
信じていきたいです。

ミルラさんに教えてもらったように願望を新月まで待てず(笑)
大天使ミカエル宛に手紙を書いてみましたよ。
また3/2の満月にも書いてみますね。

拙い感想ではありますが、ミルラさんのお役に立てられことができれば幸いです^ ^
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️


**************************
Nさま☆

ミルラさん今日は本当にありがとうございました。ミディアムシップは前から興味がありましたがしていただくのは初めてでした。お話している間ずっと泣いていましたがミルラさんがすごくお笑いになるのでつられて泣きながら笑っていました。すごく不思議な感覚でした。

時間が経つのがあっという間でした。まだまだ聞きたいことがいっぱいありました。家族のことですが私以外の家族について何も言わないと言う事が不思議でしたがよくよく考えてみると今のうちの状況を真剣に考えているのは私だけなんです。父は母とは真逆な人で母は自分のことより私の体のことを第一に考えるような人でいつも私の理解者で味方でした。父は経済的には色 々してくれましたが親身になって相談に乗ってくれるということはほとんどありませんでした。母がいなかったら親の愛情を知らずに育ったかもしれません。妹は病気らしい病気をしたことがないので人の痛みが全然わからず人のために何かをするということが損だと思っています。

3年半経ち精神の高い所にいるとお聞きして娘ながら信じられました。昔ひどい人に母はほっておけばいいと何も言おうとしないので私が変わりに言うということがありました。私は結講年上の人にも意見を言ってしまうところがあり母に良く私の為に何にも言う必要ないのにと言われました。いやな人は自然に離れれば良いと言う考えでした。

生きる気力も希望も失くしていますが朝から家事は 何とかしていることを母は見てくれているんですね。体調が悪くても無理してがんばってしまうので無理しないようにしようと思いました。ああいう人が私のお母さんと言う事だけでも幸せだったんですよね。生まれてからずっといるのが当たり前だったので。。。

すごく良い経験をさせていただきました。申し込んで良かったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。


*************************
Tさま☆
makikoさんのニュースレターのお知らせよりモニターの機会を頂きありがとうございました。

今回、たまに頭によぎる感じのものについて質問しました。ずっとそのままにしていたのですが、今回全て手放せた様に思います。ミルラさんのセッションはとてもスピーディーですぐに答えがやってきてびっくりしました。
聞きたい事がいっぱいあったので充分答えを頂け大満足のセッションでした

伝えてくださる父の面影や性格的な要素も、まさにその通り^ ^懐かしかったです。質問の答えを頂き、スーッと癒されました。
他にも知らないうちに自分の心の隅に追いやっていた感情があったようで、このセッションで出てきました。
もう昔の事だったので自分でも驚きでした。ミルラさんはとても明るく話しやすくて初対面にも関わらず、どんどん話してしまいまして^^;貴重な時間を頂きありがとうございました。

電話を切った後、満月の日だったことを思い出し有難い手放しの機会に恵まれたんだなあと思いました。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

また機会がありましたらセッション
お願いします。

*************************