暑いです〜

今の時期、夜明けが5時を過ぎてるので出かける時間をずらしてますが、また前倒ししないと暑くてたまりませんね。


ベルモント公園のバラ、剪定されてませんね。


最盛期に比べると花の大きさが三分の一くらいです。


これはブッソウゲ。


正門を入ったところの花壇、今朝は外編部の花も咲いてます。


足立区役所へ向かう途中のフヨウです。


足立区役所裏の公園の芝生。


遊歩道は明るいけど影ってます。


空も曇ってる。


北館のミニカボチャ。


アサガオはまばらに咲いてますね。


今日はママの通院日なので送迎があります。

環七を回って距離は近いけどバスだと乗り継いでしか行けないところに東京女子医大医療センターが移転してきたのです。

これって便利なのか不便なのか。