今日は昼過ぎに散歩に行きました。

気温は7度までしか上がりませんね。


風はほとんどなくても寒い。


ルイはずっとリードを咥えたままです。

普通は途中で離すんですが、今日は帰宅までずっと咥えてました。


遊歩道も曇ってる割に薄日が差してました。


雲が途切れるところがあるのでもっと日が差してもいいのに。


北館前の花たち。

手前がパンジーとネメシア、後ろがミニハボタンとコリオプスデージー。


北館の入り口前にある樽型のプランター、こちらは植えたばかりかな。


右目の調子はまだ完全ではありませんが、眼鏡をすればなんとか見えるようになったのでこれからPCで作業です。

はい、確定申告です(^^;;

自分とママと息子の三人分を15日までに仕上げなければ。

マイナンバーカードを使って e-Tax で提出できるので集計だけが面倒くさい。