袖ありのサマーワンピース | フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

フランスからのインポートレディースセレクトショップ miLove 東京

東京 三軒茶屋にある、フランスを中心としたヨーロッパからの日本未入荷商品中心のセレクトショップ、miloveのブログです。






こんにちはニコニコ




先日、お客様から頂いたサバラン…

びっくりするほど

美味しくて…美味しくて…ラブ






成城学園にあるらしいです照れ




さて、本日は、

これからの時期におすすめの

ワンピースを動画と合わせてご紹介します‼︎



今回ご紹介するワンピースは

全て100%コットン

しく快適お洒落

楽しめるものばかりですおねがい!!!!



ペンシルワンピース





ワンピースとしても、
チュニックとしても着られますニコニコ




ワンピース 税込19,800
sizeS
( size Mは完売しました。)

学大店は、
両サイズ完売しているそうですニコニコ








風通しの良い、
ふわっとした印象のワンピース

( 写真の色のワンピースは完売しました)







今、三茶にあるのはカーキ色のみ

実は、この色、
あっと言う間に完売したので
学大店から移動しました飛行機



sizeM
( sizeSは、お取置き中 )



学大店には三茶から
この色が移動してきました〜爆笑

sizeS / M


三茶店と学大店
微妙に求められる色がいつも
違うんです〜爆笑





以上ですニコニコ



配送承っております拍手
気軽にメールやお電話でご連絡くださいおねがい
🔹配送料は無料です‼︎
電話 03-6805-3588



それでは爆笑ルンルン



ブログランキング15位‼︎ 
応援よろしくお願いします‼︎チュー‼︎

      にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ