セミの初鳴きが三日ほど前だったかしら
雨が降らない日が続いています
本日自治会の公園除草作業
{D57F3BCC-E211-45D3-92E1-7BDD7BCA45DB:01}
作業が終わりお茶をいただき
汗を拭きます

朝8~9時まで頑張りました
足がまだ完全でないので
負担がかからないよう立ったり座ったり

でもね、この団地の人たちも徐々に
高齢化してきてるから
みなさん足腰かばいながらの
草取りでしたね~

さて
昨日はミル、病院の日
毎日のお薬を二週間ごとに
もらいに行ってましたが
容体も落ち着き、特に問題ないので
今回は一ヶ月分のお薬をもらいました
{045C231C-3F7C-4037-BE04-7A160A51226C:01}
今回のことがあってから
こんな顔をよく見かけるようになりました
ベロが出るのは神経系のお薬飲んでるからかな~
関係ないかな~
でも、かわいいからいいけど…(笑)

パピは相変わらず

元気(?)にまわっています

昨晩はちょっと興奮気味で夜中何度も起き落ち着かなくまわっておりました
おかげで
私は寝不足に加え、草取りのダメージで
今日はバテバテのダラダラでございました

はてさて
そうも言っていられない
夕飯の用意をしなくては…


今週はお天気どうなるのでしょう
なにごともなく穏やかな日々になりますように