お久しぶりです…? | ☆無風の奇跡☆

お久しぶりです…?

もう一週間ぐらい更新してない気がしましたが、そんな事は無かったw



体調良くなりましたよ!w





昨日はバイトが終わった後に、川沿いにあるベンチで5時間位しゃべってましたw



ほとんど相手の子の愚痴でしたw



愚痴にしては話が重かったですが…。



何でも元彼の暴力と束縛が酷くて、九州から名古屋まで引越ししたみたい。



しかも別れて4ヶ月になるのに、電話とメールが一日に何回もあって怖いらしいです。



他にも色々ありましたが、キリがないのでやめておきます。



男の人が信用できないって言ってました…。



酷い男ですね…。



愚痴や悩み相談は、勉強になるので嫌いでは無いです。



相手にとっては深刻な悩みだったりするので、勉強になるとか言ったら駄目ですよね。



反省しないと…。



でも、たまに自己中心的な愚痴を言う人もいるので、それは聞くだけ無駄ですねw






最近ずっと課題やってたから、ネタが無いw



未クリアのゲームが溜まっていく…w



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2を買いましたw



世界樹3と同時進行です。



と言っても、どっちも全然進んでないです。





最近本当にネタが少ないw



そんな訳で先に言っておきますが、これからブログの更新スピードが遅くなるかも知れないですw



更新が遅いときは課題に追われてると思って下さい。



それではまた♪