朝まで寝ていれば良いものを… | ☆無風の奇跡☆

朝まで寝ていれば良いものを…

目が覚めちゃったので、暇つぶしw




昨日のバイトは滑舌が悪すぎて大変でした。



常連の女性客にかなり突っ込まれましたw



凪「いりゃりゃ…いらっしゃいませー」


女性「ぷっwどうしたの?w」


凪「いやー、今日は調子がわゆいれす…。悪いですw」


女性「無理して話さなくていいよw」


凪「そうします…。」



このお客さん私がバイト始める前までは、クレーマーとして警戒されてたみたいです。



私は知りませんがw



パートのおばちゃんが言うには、私はクレーマーに好かれやすい体質らしいです。



嫌な体質ですねw



もちろん、私が原因でクレームが入ることもありますよw





滑舌が悪かったことで、他の常連さんにも笑われましたw



もともと滑舌良くないので、調子が悪いと誤魔化せない…。




もうすぐ4時か。



あと3時間程寝る時間があるな…。



そろそろ2度寝の時間かな?



もう寝ようと思いますw



おやすみなさい♪