この社会で生きづらさを感じていた私は地球人のフリをしていた⁉️ | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




2年越し!

憧れの青い海🟦ラブ

次はぜひ潜りたいな〜( *´꒳`* )




慌ただしく帰宅してから早数週間……


今は再び引きこもり……(^^;




それでも次のお出かけやお泊まりの予定は考えていて……


そして夫はいい顔をしません(>_<)💦


この前なんか不機嫌になっちゃうし(-_-;)


普段が温厚なだけに、こちらはついモヤモヤしてしまい……えー





でも状況が状況だけに、しょーがないかショボーン

と、納得し(たフリをし)てます…





そしてそんな時に思い出した、私にいただいたヒーリングメッセージの言葉( *´꒳`* )



それは……



【地球人のフリをすることに少々ウンザリしている】笑い泣き





そして別の鑑定をしてくださった方に言われたのは……



【宇宙的な感覚や方法で使命を果たす前に、目の前の小さな出来事をコツコツと積み重ねた結果の、地球的な成功を収める経験が必要だった】びっくり




まぁ他にもいろいろ言われましたがキョロキョロ




要するに!!



たとえ今では、年収数百マンの会社役員になっていたとしても!!





私はこの社会では本当に役に立たない人間で……



苦手な接客、苦手な家事(料理も掃除も片付けも!えーん)……


苦手な子どもの世話赤ちゃん、苦手なペットの世話犬……


そして経営者側になりたかった訳でもなく……


年々金額が大きくなる収入と支出に緊張感が増しゲロー




地球の決まり事や習慣の中で、やりたい訳ではない仕事や家事、苦手な家族の世話をしながら!

窮屈さに辟易しながらなんとか頑張ってきた……




そんな生活に、そろそろウンザリしていたことがすっかりバレてしまっていました笑い泣き






今の社会状況だって!!



私は、不安や心配や恐れから自分の行動を決めたくはないのです(>_<)💦


なんとなく周りに流されるのもイヤなのです!!(*꒦ິ⌓꒦ີ)






もっと自由に生きていきたいな〜キョロキョロ



とあるアプリで、海外の景色を眺めてニマニマしながら……



ますますそんな思いが強くなっていくのです照れ





子どもたちはもう私から独立したがっているし……



経営者になってしまった夫とは、既に違う方向を向いているようだし……👀



時代が変わり、星の動きと共に、私たちも変化していくのだろうな〜と思います( *´꒳`* )



今の社会状況は、もしかしたらますます混沌とするかもしれませんが……



落ち着いたら私は!!



もっと自由に生きていきたいな〜おねがい


妄想と想像力を働かせて、次のステージを夢見ていますおすましペガサス



不安や恐れにフォーカスせずに……


在りたい自分にフォーカスしていきたい( *´꒳`* )


そしてその先にきっと……



宇宙的な感覚や方法を使ったお仕事をするのかもしれないな〜
なんて思いながら……(*´꒳`*)