そろそろ次のワクワクに向かおう!! | 自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

自分の人生自分で創ろう!ヘタレな自分を乗り越えよう!

これからは自分が主役!
周りの価値観に惑わされず振り回されず、自分の直感とワクワクを元に、人生を歩まないとね!
自分の人生自分で創りましょ!
やっと自分が好きになれたポンコツモブの日記♡




今年初の…
ラーメン屋さんの冷やし中華…(^-^)

実は、ラーメンはちょっと苦手なのですが…
たま〜に食べたくなります(*´꒳`*)

今日は久しぶりに、子どもの残した納豆巻きやチャーハンも食べたので…

お米を食べたのも久しぶり…(^^;



なかなか自分の理想の食生活にはなりません…(T-T)

果物と野菜だけで生きていけたらな〜T^T

ポテチも炭酸もコーヒーも欲しない身体を…
いつか手に入れたいT^T


今のままでは夢のまた夢…(ーー;)
身体の中のバランスが崩れる前に…

食生活を改善したいものです…(ーー;)




今日もまた1日が終わってしまいました…
家族の送迎に振り回されつつ…(ーー;)


もう今年も半分が終わってしまったというのに…

アイデアは湧き出ては流れていき…
ほとんど何も実現していません…(T-T)


日常生活を送りながら…

まったく違う何かを始めるのは…

なかなか大変ですね(^^;

今頃は違う仕事をしてるはずだったのにな〜(¬_¬)



私が、今の状態に流されているせいか…

家族も皆流されるままに、生活してます(^^;


日々、起きていることに反応してるだけ…(T-T)


何も新しいことに挑戦せず…
ゲームや本にワクワクしているだけ…
そのワクワクは、与えられているものに反応してる、単なる中毒らしいので…
ちょっと違う…(ーー;)


自分の人生を創っているワクワクではないのです…

何かに挑戦して…
違う自分を発見して…
試行錯誤して…
誰かとシェアして…
また違う何かに挑戦する…


1人でもやるのも良し!
誰かと一緒に挑戦するのも良し!


自分の人生を豊かにするのは…

結局自分次第なんですよね〜(*´꒳`*)



そういえば、今週末はまた友人とのランチが!!
∑(゚Д゚)


シェアするだけではなくて…
何かを始められればいいのですが…(^.^)

でもまあ、シェアするだけでも良い刺激にはなるはず!( *`ω´)



でもまた…
新たな旅に出かけようかな〜(*´꒳`*)

やっぱりいつまでも大人しくはしていられませんね(^.^)


今温めているアイデアを…
まずは実現できるよう…
調べて計画して…
楽しんでいる現実を引き寄せよう!!(*´꒳`*)


また…
飛行機や新幹線の旅を…

ウキウキしながら実現させよう〜っと!!
(*´꒳`*)