今日のブログはさっきTwitterにあげたばかりの新鮮ネタです(笑)
 
家にこもってばかりだとしたくなりますよね?運動爆笑
 
普段家にいる時はWii使ってWiifitで走り回ったりシェイプボクシングでダッキングしたりするんですがたまには外の空気吸いたくなったりして近所のお散歩にでかけますあし
 

 
LINEでバーキンフォローしてるのですが、ずっとこちらが気になってて
 
 
そう言えば我が家から野猿店さんに行く途中にバーキンあったっ!!って事で
 
 
バス停で言うなら『天野』というところまでの往復お散歩してきましたよニコニコ
 
 
おやつの時間に間に合いました音譜音譜
ココナッツシュリンプ×2
スパイシーワッパーjr.×2
ワッパーは一つ無料でしたので計¥970とかマジありがとうございますっ!!!
 
 
久しぶりのバーキン!
ではっ!いったっだっきまぁ~っす!
 
 
バーガー欲してたのもあってかいつも以上にうっまぁぁぁぁぁぁぁぁーいっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
やっぱねたまにはバーガー食べなくちゃねウインク
ホントは渋谷とか国分寺とかで食べたいんだけどまだもう少しガマンだっ!