寒かったり暑かったりで大変ショボーンみるかです

二コジョッキーでしたん

なんとその日はワタクシお誕生日だたんすラブ
きゃーーーバースデーケーキドキドキドキドキドキドキ

まぁ別に7月3日だよ音譜音譜
大っぴらに言ってたわけじゃないんだけどw

入り時間に集合するやいなや
『このメンバーにお誕生日されてないんだけどーおーっ!あせる』なんてゆーてたら

きゃーーーラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
なんと
放送中にサプライズで
りかっちと泉クリス君クリクリがお誕生日プレゼントをくれましたーー
アップアップアップアップアップきゃーーー

予測してなかった油断してたやつだったので

よりメタくそ嬉しかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ

きゃーーーアップアップアップアップ

とても素敵な誕生日になりましたん
クラッカードキドキドキドキ

りかち&くりくりありがとぉぉぉー