知らぬ間に放送されていましたえーん(笑)
みるかです


こないだ浦安で公開収録させて頂いたのがこちら
↓↓↓↓↓
{93539049-679C-4397-809E-9F2B975D05DD}
テラスで風ビュービューで
寒かったけど
皆様と楽しくお話出来て嬉しかったです
{70BE5564-D00B-46E2-95CA-71A2A74059F4}


{CFC33408-E2E0-4091-A011-F4D984D0D64F}

{B9E9DCB8-13A8-4783-AFAB-A3559415B43F}
寒い中公開収録をみにきてくださった方もいて
とってもHappyでしたラブ
そして
差し入れまで頂きましたーきゃー照れ
有り難きです

ぺこちゃんのソックスはMCのmegumiさんに頂きましたドキドキドキドキ
megumiさんとても優しくて暴走するあたしをうまく導いてまとめて下さって
ほんとに助かりました
ありがとうございました
{EBC7CE1C-7324-48C8-A2DA-A309466F82C9}

もう放送されてるみたいです(笑)
知らなかったーあせるあせるあせる

でもここからきけるかもです
きいてみてー