(前回の話)

母「アヒルのお店のモバイルオーダーができたから、ハンバーガー食べているところ」

お腹空いていないから、先にアトラクションを済ませようと思っていたけど、夫が「フライパンの食べたい」って驚き
いつも朝ごはん食べないって言ってるのに?物申す
おーい、かなり矛盾しているよと思ったけど、我々もアヒルのレストランこと「スナグリーダックリング」へ

入り口でバケパのフリードリンク券を提示して入店
(ドラえもんのひみつ道具のひとつ、オールマイティパスを使った気分おいでゲラゲラ笑い)

3人がいる場所を見つけ合流
母たちは、バーガを食べていた
まだ9時前だけどね指差し

ダックリングドリームバーガ
(公式より)

実際は、そんなに高さがないから食べやすかったっておいでゲラゲラ

あの写真の高さだと顎が外れちゃう驚き
味は、いたって普通
モスバーガーって感じらしい

私と夫は、バケパのフリードリンク券でラプンツェルのマジカルミルクティーを、モバイルオーダーでスウィーツエバーアフター(フライパン)とダックリングマフィンを注文

さて、どんなお味でしょうねよだれ
ということで、続きはまた今度バイバイ

(小話)

夫が台湾から帰ってきたので、どんなのを食べたか聞いてみたよだれ

現金を持っていってないから屋台で食べていないって驚き

いろいろと驚きすぎて二度見ならず三度見してしまった驚き