ダイナミックなシフトチェンジ | ~本当の自分に目覚めて最高の自分を生きる~導きリーディング

~本当の自分に目覚めて最高の自分を生きる~導きリーディング

生まれて来た目的に目覚めるために、マナカードを使ったオリジナルセッション、糸かけ曼荼羅ワークショップ、様々なアプローチで望む生き方に目覚めるお手伝いをいたします。


マインドを変えるべく
セミナーを受けたり
イメトレをしたり
お勧めの
バワースポットへいったり
はたまたいろんな方法で
浄化したり
いろいろと試してもなかなか
変わらない、上向きにならないのは

もしかしたらそもそも今の環境が
もうあなたに合っていないのかも。



運には
天運 (生まれるときに自分で決めてくるもの)
人運 (出会う人)
地運 (環境)

があって、
天運以外は自分で変えられるものだそうです。

環境が変われば出会う人も変わり、
出会う人によって
運は運ばれてくるので
まずは
ご自身の環境を整えて
軸をしっかりと立てること。

そして
3つのバランスが整ってこそ
強運が掛け算式に増えていくようですよ。
終わってしまった関係に固執せず

お付き合いする人、
自分が暮らす環境などを変えることが
強運へのシフトチェンジ、
です。


ネガティブな発言を聞かない、
見ない、
そのようなメンバーが集う場所へ行かない、
など
自分の運気をあげるために
出来ることは沢山あります。

家のどこに何を飾る、とか
そんな小さな視点ではなく
ダイナミックに運気を上げる、

そのためにはますます思考をシンプルに。、
そしてなにより
執着を手放す。

体も精神も磨いて
アンテナの感度を上げておくこと。

大地に触れたり
海や山に出掛けるだけでも
感度は磨かれますよ。


♦️♦️♦️♦️♦️♦️
~本当の自分に目覚めて
最高の自分を生きる~

リーディングセッションは
心理学、スピリチュアル、エネルギー理論などを組み合わせて
お伝えするワークです。

気付きを得ると自動的に行動が変わります!
ご自身でリーディング出来るようになるレッスンも。

お問い合わせはmilly moon までどうぞ。
https://www.millymoon.club/