土曜日は飲食店お休みでしたので、久々のおうち時間。

 

でも内職全然間に合わない状態だったので、朝早くから取り組んで、お昼で終了。

 

もし休みが無かったらと思うとぞっとします。

 

出来たことを連絡すると早急に送ってほしいと言われ、ダンボールに積み込んで日曜朝に発送できました。

 

その途中で足りないだろうビールを買い足しに出かけました。

 

近くの大型スーパーに1年半ぶりに行ったのですが、いつも行くスーパーとは客層が都が違うなって改めて思いました。

大型のカートに何個もかごを置いて買うやつです。

 

慣れないところはやっぱり難しいなっと思った感じでした。

 

そのあとは、大谷さんの試合をワールドベースボールクラシック以来に生放送で観戦。

43-43を成し遂げた大事な試合を見れて本当に良かったです。

 

なんだかじんわり涙がでました。

 

昼間から餃子をつまみにビール飲んで野球観戦だなんて私おっさんだなって思いながら楽しみました。

 

いいのよ。

 

ちょこちょこ掃除やらやって早めに寝ましたよ。

 

日曜には車を点検に出して飲食店。

片付けメインで結構きつかった。

 

 

さて今週はもう一人の最強な井上尚弥さんの試合。

明日だよ。

ドキドキする。

 

そしてチクチク。

 

 

 

 

 

 

 

うーん進まない。