先日、ZERO PLUS様よりご招待頂き新商品のヨガフルーツスムージーの発表会イベントに参加して参りました(^^♪

会場は赤坂にあるクロストーキョーでとっても明るくてお洒落な雰囲気。

美容や健康に興味がありそうな素敵な女性が沢山参加されてました。


{812B6574-787B-40BC-8CD7-24E8E210B788}

ヨガフルーツスムージーはZERO PLUSの社員のおひとりの方が会社からのダイエット命令により開発が実現された製品なんだそうです。

痩せたいけど、全く食べないとか過度な運動をするなんて大変ですし、健康にも美容にも良くないですよね。それなのに人は年齢と共に基礎代謝がおちてしまい、だんだんと痩せづらい身体になってしまいます。

 

ヨガフルーツスムージーはいわゆる置き換え系のダイエットですので、1食分の食事の代わりにこちらを飲むようにします。置き換え系って最近すごく流行っていたのでよく耳にしましたよね。

ところが、ヨガフルーツスムージーは単にカロリーを少なくするだけだった今までの置き換系ダイエットとは違い、基礎代謝が低くなり若いころと違って簡単に痩せなくなってきた大人女性が必要な機能的なダイエット成分をしっかりとりながらムリなくダイエット出来るスムージーなんです。



ヨガフルーツとは5000年の歴史を持つインドの伝統医学で、アーユルヴェーダ三大ハーブの一つであるターミリアベリリカ果実のエキスのことです。スリランカやインドでなどで生育している、シクイン科のわずか1cm~2cmほどの小さな果実にはダイエットに最適なポリフェノールがたっぷりと入っています。

これはインドではとても大事にされているので輸入が出来ず原料としてでないと輸入が出来ないとても貴重な果実エキスとのこと。



そのエキスに注目した長崎県立シーボルト大学田中教授のもとそのエビデンス研究が進み、

特に糖と脂肪に対して有用性が高く近年脂肪への機能性食品成分としても注目されているダイエットフードです。

ヨガフルーツスムージーにはヨガフルーツを1食分にたっぷり200mg配合されています。

さらに大人の女性のダイエットに役立つダイエット成分、美容成分もしっかりと配合されていてその有用成分はすべて植物由来。

 

私たちも会場で試飲させていただきました☺

試飲してみた感想は、甘酸っぱくてすごく美味しい!!


{EBD98E05-D3DB-4FB5-ABE7-DBDCDDB98233}


ヨガフルーツ単体だとすごく苦いと聞いていたので、あまりの美味しさにびっくり!

良薬は口に苦しと言いますが、楽しくダイエットをして続けるのは味もすごく大切ですよね。

オレンジジュースで割ったものや、豆乳で割ったものも試飲したのですが、私は豆乳で割ったものが一番好きでした。投入で割ると少しトロッとした感じにもなるので、腹持ちもますます良くなる感じがします。


{741E5348-DA71-4F2A-B0EB-30D022091FCE}



会場には元レコード大賞新人賞歌手の八反安未果さんがゲストとしてお越しになっていまいた。八反さんは1月にお子さんを出産されたばかりとのことでしたが、そんなことを感じさせないスレンダーボディ。一時は16キロも体重が増えたとのことでしたが、ヨガフルーツダイエットに助けられほぼ出産前と同じ体形に戻されたそうです。

すごいです、ヨガフルーツスムージー!!


{19D0159E-5846-4274-A912-D69C82D77730}

私はすごく食べることが好きで運動もあまり好きではないので、これならダイエットに挑戦出来そうな気がします。夏までに八反さんのようなナイスボディ目指して頑張ります!

 

 

{E1A1CB3D-D6D3-4F36-B0F6-6D1E820B287D}


 ヨガフルーツ®スムージーは

4月16日発売開始です


【定期コース】
初回:¥2980
2回目~:¥4980
※送料無料。90日間全額保証付き。

詳しくはコチラからやじるし