皆様こんにちは^ ^
寒い日が続きますねー。昨日は久しぶりのお休みだったので、ノーメイクで自転車に乗り近所にお買い物に行ったりしていたのですが、風が強くてお肌がパキパキになってしまいました。。
ただでさえ割と乾燥肌なのでこの時期はきちんとしたケアが必要です。

そこでお友達の間でも話題になっていて、芸能人や女優さんの愛用者も多数というアドバンストリジュビネーションクリームミューノアージュを試してみました。
何故このクリームが話題になっていたかというとミューノアージュはインターネット調査、エイジングケアに悩む40台以上の女性900名の女性が選ぶ「ほうれい線に使いたいコスメ」の第1位、にも選ばれた、リピート率NO.1のクリームに選ばれたからなんです。


皮膚科医と共同開発のこだわり成分で本当に必要な成分だけを配合。その上無香料、無着色、ノンパラベン、エタノールフリー、石油系合成界面活性剤不使用、無鉱物油の6つの無添加で敏感肌の人でも安心して使う事が出来ます。


そして注目の美容成分であるEGF、乾燥しやすい目もとやほうれい線のエイジングケアにおすすめのハリ成分アセチルテトラペプチドなど、厳選した7種類のペプチとツヤを与えるビタミンEをプラス。さらに、「ラメラエマルジョン」の技術を採用しています。ラメラって今良く耳にしますよね?ラメラはクリーム自体が肌と同じ構造になるよう美容成分を角質層の奥まで送り込んでくれて、ハリ肌へと導いてくれるのです。

パッケージもとってもお洒落。

{134CFA5A-5449-4ED5-9506-F449A2EFB098}



私はより効果を求めてミューノアージュの化粧水も一緒に使ってみました。化粧水も7種類のペプチド配合で濃密な美容成分でハリ、弾力集中補修してくれ、ナノ化されたヒアルロン酸が角質層まで届き肌の奥まで届けて肌をふっくらとさせてくれます。

そしてクリームはべたつきはなく、馴染ませるとつるんとした感触。朝使用しても、メイクまでになじむ時間を空ければ重くなくて朝のメイクも快適です。保湿力が高く、吸収が良い感じがするので、化粧水ににしっかりと蓋をしてくれる感じでなじむとツルン、パンとしたつやのあるハリ肌を実感出来ます。

{8DEE5829-E05F-4978-A793-FAC3FBB758B1}




少し高価な気がしましたが、お肌に良い成分が沢山配合されており、継続して使用するとたるみや法令線にもいいのではと期待しています。

{4927D5E6-7BB9-4DE7-9CA0-7A7DB9C663F2}