こんにちは^_^
突然ですが、皆様ワサビの葉に肌細胞のコラーゲン生産を促す効果がある事をご存知ですか?
今回ご紹介するサンスルフィー化粧品の美要乳液は創業昭和4年という長い歴史を持つ老舗ワサビ屋が作ったワサビフラボンを配合した乳液です。
長年ワサビについて研究してきた会社が作った乳液なんです。

私達が普段口にしているワサビはワサビの根の部分に当たる部分ですよね。今までほとんど利用される事のなかったワサビの葉に注目し、その機能性を追求してきました。そしてワサビの葉の部分に肌細胞のコラーゲンを促進する作用がある事を発見したそうです。その中心物質であるイソサポナリンという成分の高濃度抽出に成功し、そこで発見されたフラボノイドのひとつの成分がワサビフラボンという成分です。
こちらを人の皮膚細胞に作用させ、産生されるコラーゲンの量を測定したところ、コラーゲン生産が約20パーセントも促進されたそうです。
驚きの効果ですよね。

しかもこちらのサンスルフィー乳液にはサイズの異なる4種類のコラーゲンが配合されています。
そして、エタノール、パラベン、香料着色料、鉱物油不使用の5つの無添加。
コラーゲンもたっぷりで無添加の美容成分たっぷりの乳液なんですね〜。乳液と一緒に郵送されてきたパンフレットの実験の被験者の方々のシワが30パーセントも減ったと書かれていたのも納得です。

パッケージは可愛らしいワサビのようなイラストが描かれた爽やかなデザイン。

{82D516C6-81DA-4A24-9786-A25EE9B0DAA7}




お化粧水で整えたお肌のあとに使ってみました。
香りはほとんどなく、お肌にスーッと馴染む感じ。表面は割とサラッとしているのに、不思議と内側はしっかりと保湿されている感じです。
刺激もなく、優しい使い心地はさすが無添加という感じです。
私にはすごく合っていて目尻の小ジワも薄くなってきた感じがします。

いかがでしょうか??

{2F5B8DCB-D4D0-4C8F-8D93-9BD0A9360DB6}

お値段はこれだけの成分が入っていても3.290円とお値打ち価格なのですが、初回の方はなんと1.000円でお試し出来ますよ!
この機会に是非お試ししてみて下さいね♪


サンスルフィー乳液