バックランプバルブ交換 | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

バックランプバルブ交換

去年の10月に純正のハロゲン球から安物でしたがLEDのバルブに交換してました

しかし、安物だったがために白いけど暗い。純正よりも暗いw 後ろが見えないのでブレーキランプ点灯させながらバックしてました

夏の間はいらないんですけどね(´・ω・`)


やっぱり暗いと言う事で新しくバルブを買うことにしました

ネットで調べてこれが一番明るい!ってレビュ―とかも参考にして


結構お高い(;´・ω・)前のが2個2000円ですからね(だが暗い)

サクッと交換して点灯!


すごく明るいですw後ろにフォグランプを付けてるかくらいに明るいです

比較写真として



同じLEDでもここまで違いが出ました・・・これはすごい(*´▽`*)



これはちょっとわかりにくいかな(´・ω・`)

少し離れたところを照らす際に非常に差が出ます