大きければいいってもんじゃない | みりんのしっぽ    ~Black Tail Cat~

大きければいいってもんじゃない

ルミナリー装備を見せてもらいました(´・ω・`)


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
彫金
みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
木工

・・・・大きければいいってもんじゃないヽ( ̄Д ̄〃)ノ

道具と言うより武器ですよね・・・w

でも、実際使う時には小さくなるそうですよw


物理の法則どこいった(´・ω・`)



勝利への行進のお手伝い~

以前、何度も死んでたところもスムーズに行けるように。

慣れればソロでいけますねw


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
白での参加なので、気軽にしっかりと回復

一度全滅して排出された所にレイズをかけてくれた方がいました


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
戦場の天使さんですね~、すごく助かりました

リベンジして2戦目、なぜか行きなり崩れて・・・時間切れのメンバーもいたのでここでいったん終了

後日、改めて再戦する事に。



みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
今日の禁断♪

確率が上がるんじゃないかと、水着でやってみました

ララ禁断32%は成功


みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
ダをつけたら16.5%で撃沈しました(ノ∀`)




みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
みっちょんは再び寝落ちしていました・・・

寝る前にログアウトしましょう(´・ω・`)




みりんのちょっとそこまで ~風の散歩道~
今日のもふもふ♪

過去のものですが・・・早く戻ってきなさいw