何の年代?! | Million Carats PRESSのブログ

何の年代?!

こんにちわ♥

ミリオンカラッツプレス白井です。

今日もいい天気♥この時期は湿気がなくて髪の毛爆発しないし大好きです♥



最近検索ワード(YAHOO・GOOGLE等)に ミリオンカラッツ年代 というのが上がってきているので現在目指しているターゲットゾーンを書きたいと思います。

この年代に愛されたいな…というのは25歳~30代前半です♥

他にはありそうでないデザイン・ディテールのアイテムが多数あるので

自分流にオシャレを楽しみたい。自由にコーディネートしたい。個性を出したい。

という方にぴったりです♥

お仕事着・休日のお出かけ・デート・旅行先・・・・
沢山の場所にミリオンカラッツのお洋服を一緒に連れていってもらえたら嬉しいです♥

私は30オーバーですが ミリオンカラッツ愛用してます♥


皆様今後ともどうぞ宜しくお願いします。


http://millioncarats.jp/