タイムスリップ♡ | Million Carats PRESSのブログ

タイムスリップ♡


おはようございます!!


ミリオンカラッツプレス白井です(o^^o)

先週末は18年ぶり中学校の同窓会♡

時間までなぜか緊張しっぱなしでした!笑


photo:01






翌日は友人と一緒に幼少期からのなじみの場所もみにいったり・・・♪





photo:02



新しくできた素敵な施設に遊びに行ったり♪



その空間は近所にある基地をイメージしたような雰囲気。


オシャレなお店(雑貨・飲食・リラクゼーションなど)あったり、普通の民家があったり 。


普通の民家もオシャレで一見お店かと思うような装飾。

photo:03



ところどころにこんな可愛いものがあってテンションUP♪





photo:04




可愛いものを見た後はおいしーーーいランチをたくさん食べて満足。







photo:05




週末は懐かしさに浸ったりしながら ある意味色々考えさせられました!


たまには帰ってみるのもいいですね♪