名古屋の素敵な夜 | Million Carats PRESSのブログ

名古屋の素敵な夜

こんにちわドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井ですドキドキ


先日15日名古屋のテレビ塔ラウンジにて行われた

キラキラTowers Partyキラキラ
feat. TomoyukiTakana(FPM)星空

Million Carats参加してきました流れ星


photo:01








photo:02




ラグジュアリーにきめた名古屋店STAFF達にゃきらきら!!

ヘアメイクのハラダ ヤスヒロさんにSETして全身ばっちりでしたWハート

ハラダさんありがとうございました音符






photo:03




Million Caratsのバイカラービジューワンピースを着用してPLAYしてくれた

DJ MAIKI ちゃんおんぷ






photo:04



ビジュー切替ロンパースを着用しPLAYしてくれた

DJ IKU ちゃんキラキラ






photo:05




P・S・F・Aのジャケット着用してPLAYしてくれた DJHisanori H さんきらきら!!

と後ろでノリノリのDJ IKUちゃん上げ上げ

いろいろワガママ聞いていただきありがとうございましたきゃー





photo:06




写真暗くなってしまったけど・・・・・

P・S・F・Aのジャケット着用してPLAYしてくれた DJ KANBEくんきらきら!!

相談いろいろのってくれて本当ありがとうニコちゃん



photo:07






とってもきらびやかでゴージャスな空間で行われたイベント♪





photo:08




会場にくるお客様はみんなとびっきりのオシャレをしていてすごく良かったですーーハート







photo:09





気分が良くなりルンルンのMillion Carats一同でした音符





photo:10





東京以外のイベント参加もいいなハートと実感した夜でした!!



今回、イベントに携われて本当に良かったです♪


本当に皆さまありがとうございましたハート②









iPhoneからの投稿