先週末の出来事・・・・❤ | Million Carats PRESSのブログ

先週末の出来事・・・・❤

おはようございますみゃん


ミリオンカラッツプレス白井です☆



今日は天気予報だと27度?まであがるそうな・・・♪



月曜から気分はあがります♥



先週の土曜日はディレクターみっこちゃんといろいろとリサーチラブしたり渋谷で行われていた催事でがんばっている久保さん・さきちゃんたちに逢いにいってみたりラブ

してきました♥


催事ではさきちゃんは接客でとても忙しそうだったので

一言くらいしか言葉かわせなかったけど・・・ペンギン


さきちゃんはかわいくて目立っていたわ星 ★さすがっ☆












とあるお店のオープンテラスでランチをしたのですが

これがまたボリューミーなハンバーガーハンバーガーc



おいしかったあにこにこ

photo:01




ピクルス好きの私には1本っていうのが嬉しいですにこにこ




photo:02


さて!今週も一週間がんばりましょかお


今週はカタログ校了あるからねかお