キン肉マン | Million Carats PRESSのブログ

キン肉マン

こんばんはドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井ですドキドキ


この間、加圧体験しこの三日間三日坊主にならないように頑張って
階段昇り降り実行しています!!



登っているのはこの階段ね。



photo:01





ここ一番苦しいっDASH!DASH!


4階から5階汗にかけて


photo:02




そして6階クリアし



photo:03





この7キラキラが見えるとあと少しって踏ん張れる虹



photo:04





ここについたら天国ですっ天使キラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:05




息ゼエゼエハアハア言いながら毎回社内にはいるんだけど結構恥ずかしい汗


こんなに頑張ってるのに筋肉痛にならなくて悩んでる私。
筋肉痛になると 私は運動したんだあっアップアップって達成感を感じれるんだけど今回はなんか物足りないブタ







加圧に日曜日か月曜日夜行こっと音譜予約してみよっとひらめき電球
も少し厳しくやってもらお音譜他にも色々やりたくなってきたぞ!!
このままはまっていったら筋肉マンになれちゃうかなニコニコ
別にキン肉マンみたくなりたいわけじゃなくナイスBODYになりたいだけキラキラ


がんばるぞ!




最後の写真はデスクから撮ったもの晴れ太陽とか月とか星とか大好き星


photo:06





特に内容のないブログでごめんなさいm(_ _)m







iPhoneからの投稿