4・29 ガールズアワード 6 | Million Carats PRESSのブログ

4・29 ガールズアワード 6

こんにちわはーと


ミリオンカラッツプレス白井です


ガールズアワード話をまだお伝えしたいため・・・・

また更新します。



当日、控室をうろうろしていたら

あずこと小泉 梓 発見はーと

可愛くなっちゃってはーと(やだ私おばさんだな。)

綺麗になったあずをパチリぴよ

今度遊びにきてね車(ふつう)




MILLION CARATS  PRESSのブログ








みてくださーーーいこの風船。

この風船約100個くらい。

いやああ・・・・・

ここまでつくるのにだいぶ奮闘しましたよ..

なんせ、少しでも天井につくようなら

割れる割れる容赦なくBANG BANGってかみなり(あ。どうでもよいのですがこのBANGはBIGBANGを意識してみましたはーと



MILLION CARATS  PRESSのブログ


そして膨らます前にひとつひとつかた結び。

これが約2から3時間。

しんどかったな。



途中走るディレクター豊島みっこ氏車(ふつう)

めっちゃはしるーーー車(ふつう)



MILLION CARATS  PRESSのブログ






で結果


MILLION CARATS  PRESSのブログ


もつとこんな感じにねおんぷ

デザイナーいずみんだた





こんなに風船と戯れたのは初めてでしたぎょっ

貴重な体験..