ありがとうの会♥ | Million Carats PRESSのブログ

ありがとうの会♥

こんにちはドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井ですにひひ


昨夜は、代理店の篠原ちゃんのお疲れ様会を皆でしました女の子ビール


photo:02



渋谷道玄坂交番近くのカナリアというお店にてキノコ

壁可愛かったさくらんぼ


みんなおなか空いていたので、
とりあえず食べたいものを頼んでいたナイフとフォーク

まず始めにきたのが、サワークリーム付きのスパイシーなポテトハンバーガー

ポテトPowerは凄まじく、

次は


塩味ポテトハンバーガー



photo:03




次に手作りウィンナー頼んだら
ポテトとのコンビハンバーガー

食べ残しみたいに写ってしまっていてごめんなさい汗



photo:04




で。。。。



photo:05




これは、フィッシュandチップス!!


こんなにもポテトと縁があるなんてDASH!DASH!



ありがとうの会では
今までの思い出語ってみたり
下ネタ話したり
沢山話したなあ!!



photo:06




らくだの

しのはらちゃん

ありがとうドキドキ



そして、代理店のみなさまこれからも宜しくお願い致しますクローバー








iPhoneからの投稿