流れ作業 | Million Carats PRESSのブログ

流れ作業


こんばんはドキドキ

ミリオンカラッツプレス白井です!!

今日はついにニュースペーパーが届きましたあアップアップアップ



photo:01




想像以上に素敵な出来上がりドキドキ

インパクトのある表紙でしょドキドキ

本当可愛いんだなドキドキ

みんなにみてもらいたいニコニコ

店舗で配布するので良かったらチェックをキスマーク




これは、ガールズアワードでも配布をするのですラブラブ!
なので、本日、ミリオンカラッツの仲間達と配布物をまとめる作業をしていましたニコニコ



photo:02




まず、クリアーファイルクローバー

photo:03




5-2のイベントフライヤーヒマワリ


photo:04




ニュースペーパープレゼント

あと、一点、と素敵なものを一緒にしていますにひひドキドキ




これらをクリアファイル入れる作業を何時間もかけて用意したのですしっぽフリフリキラキラ

2人1ペアで流れ作業をしていたのですが、飽きがこないように途中あみだくじでペアを組み直したり。。。と工夫しながらしていました!!

皆、終わりのころにはクタクタのぐたぐたでしたDASH!

いやあ。半端ない作業。

一緒に作業してくれた皆さんありがとうドキドキandおつかれさまでした!!!!



iPhoneからの投稿