こんばんは。今夜は特典についてのお知らせです。

 

このたび『葬偽屋は弔わない 殺生歩武と5つのヴァニタス』が4月6日に文庫化。


 

4月24日頃には続編の単行本『葬偽屋に涙はいらない 高浜セレナと4つの煩悩』が刊行されます。

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309416021/

 

どちらの作品も、

装画は丹地陽子先生。

装丁は阿部ともみさん(Esssand)。

カバーフォーマット、佐々木暁さん。

 

今回は、それぞれの飼い主さまへ向けて、ではなく、両方の飼い主さまへの特典とさせていただきます。

※「葬偽屋は弔わない」に関しては単行本版の飼い主様も含めたいと思います。

「ちょっと待て、そんな面倒なことをさせるからにはさぞやすごい特典がつくんだろうね」

そうおっしゃるだろうと思いましたよ、悟空さん。

というわけで、今回は最近よくやっていた黒猫と付き人の推理以外の甘ったるい日常を切り取った断篇を特典にするのをやめました。

その代わりに、かなりガチの黒猫シリーズ×葬偽屋クロスオーバー短篇小説『遅すぎた埋葬』のPDFデータをお送りします。

通常であれば原稿料が発生するだけのボリュームですが(それ言ったら断篇だって発生自体はして然るべきですが)、葬偽屋シリーズ二冊分の飼い主におなりいただいたことへの感謝を込めまして特典とさせていただきます。完全新作であり、黒猫新シリーズに向けてのちょっとしたリハビリ作になるかなと思われます。

一人でも多くの方にお届けしたいと思いますので、ご応募よろしくお願い致します。

 

【応募方法】

手順1:まず、4月15日までに『葬偽屋は弔わない』のご感想をSNS上に140字以内及び書籍全体が映っている写真をアップしてください(文庫版、単行本版どちらも可)。

※購入後ラミネート加工をされる方はその前に撮影をお済ませください。ラミネート処理済みの画像は実際にお飼いいただいたか判断しかね、ほかの飼い主様にとってもフェアではありませんのでご了承ください。単行本版をお持ちですでに加工されている方はその旨お伝えください。

手順2:次に、5月10日までに『葬偽屋に涙はいらない』のご感想を同じ要領でアップしてください。

文庫版『葬偽屋は弔わない』の全体が映っている写真+140字以内の感想をアップされた方にもれなく

森晶麿ロングインタビューの載った電子版特典ペーパーとスペシャル断篇1編のPDFデータをプレゼントします。

手順3:手順1,2が済みましたら、二つの感想のURLまたは垢名を添えてDM又はkuroneko.since2011@hotmail.comにお名前連/絡/先(ツイ垢可)添えてご応募下さい。

【応募期間】5月10日まで(返信は到着順となります)

期間が短くて恐縮です。

では、多くの方のご応募お待ちしております。