こんばんは。

今月2月20日に、初の社会派ミステリ『さよなら、わるい夢たち』(朝日新聞出版社)が発売となります。

描かれるのは、一人の女性の失踪事件です。

失踪者:薄井麻衣亜

年齢:29歳

職業:テレホンオペレータ

結婚:既婚

特徴:アヒル口、唇の右上にホクロあり。

備考:待機児童問題、その他悩み事あり。

作品を読みながら、一緒に探してください。

 

さて、今夜は、その発売に先駆けまして、書店員様へのお願いになるのですが、

読者の皆様にまんざら関係なくもないと言ったらちょっと変なのですが、

今回のお願いにご協力いただくことによって、

お近くの書店さんに店頭特典ペーパーが用意されることになります。

もしご近所の書店さんにお呼びかけいただけるようでしたら、

添付の画像を出力のうえ、お店にお届けいただけましたらたいへん森は嬉しいです。

 

以下、朝日新聞出版担当氏からのお願いです。

 

【書店員のみなさまへ】

こんにちは、朝日新聞出版です。突然ですが、2/20に発売の

森晶麿先生の最新刊『さよなら、わるい夢たち』を発売日前に読んでみたい、

という書店員さんを大募集しています!

ご応募くださった方へ本作のプルーフをお送りいたします。

お読みくださりプッシュをご検討くださる書店様には店頭配布用ペーパーをご用意させていただきます。

ご希望の方は、専用アドレスkuroneko0220yume@gmail.com→変更≪kuronekoyume0220@gmail.com

【プルーフ希望】の旨、送り先となる貴店名・ご担当ジャンル(差支えなければお名前も)をご連絡ください。

本格社会派ミステリー『さよなら、わるい夢たち』のプルーフ配布希望は、

本日~2/28(水)まで受け付けております。

ご応募、お待ちしております!