億万長者と結婚する方法 | 億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

億万長者と結婚した私の法則 〜愛も仕事も自由も手に入れる 幸せ美人の秘密

私は億万長者の妻です。仕事柄、成功者との出会いが多数♡「幸せ美人共通の法則・稼ぐ男性の妻」成功し男性から必ず愛されてモテる女性に変えています♡お金も愛も全てを手に入れるリアルな内容です。理想を叶える婚活・溺愛させる・不倫・略奪・夫の倒産・不妊治療一通り経験。

{9104BFF4-8039-4289-8DB0-A98CCE3807FF:01}

予定日まで、あと1週間。
待望の男子を出産です。
「億万長者と結婚」
「仕事のキャリア」
 「妊娠.出産」
 これを一通り体現してきた私に、
そろそろ口外してもよい資格ができたと思います。

それは、
「億万長者と幸せな結婚する方法」
または「年収2000万以上のリッチな男性をゲットする方法 or パートナーを育てる方法」

  今、私は億万長者の妻です。
夫は会社経営者で投資家です。
家族を本当に愛して大切にしてくれ、子どもにも恵まれました。
  女として、家庭だけではなく、
自分の仕事や周りの仲間、友人にも恵まれ、とても順調で本当に幸せな毎日を過ごしています。

  私は普通のどこにでもいる明るい(陽気な)一般女性です。セレブ婚で話題なるようなスタイル抜群のモデルさんではないし、女優さんのような美貌の持ち主ではありません。 
  つまり、絶世の美女でなくても、
とびきり賢くなくても、
 億万長者、いわゆる「稼ぐ男性」を手に入れることができるということです。


   私の周りには、夫の関係者や私自身のビジネスでの繋がりから 億万長者のビジネスマンやご夫婦との出会いが非常に多くあります。
 億万長者の妻の多くは、
本当に見た目はごく普通です。
男性が釘つけになるような、お色気満点の魅惑の...なんてほとんどいません。

 TVや雑誌の芸能人のような美女たちは、ほんの数%だということなのです。 

  私は億万長者の彼らと仕事やパーティー や海外視察を同行したり、会食したり、
 プライベートのお付き合いをしていく中で......

「億万長者の妻の共通の法則」
「稼ぐ男のメンタルコントロール」があることに気がつきました‼︎
本当に法則があるのです。 
  

  億万長者と結婚した私の法則
~稼ぐ男を魅きつけられる! 
現代版 レッスン~ 

悩める女性のヒントになればと思います。

今の時代に「安定」という言葉はありません。 有名企業が潰れたり、 
天変地異もしょっちゅうです。
こんな時代だからこそ本物の「稼ぐ男性」を見つけたい‼︎ 育てたいと思う全ての女性に 実際に見てきた事 やってきたこと、
そして側にいる 稼ぐ男たちの側にいる女性たちからの生々しい姿から、記録を残していきます。

2014 11.9