昨年10月末に購入した、マディソンブルーのジャンパースカート

試着時撮影


タフタなので、いわゆる『自立系』の素材、ハリ感しっかり。


お値段も『それなり』で、大人の着こなしを楽しみたいところ…秋に購入したので、インナーは冬仕様。


でも、夏もカッコよく着たい!


ということで、夏本番を前に『マディソンブルー ジャンスカ夏バージョン』


名古屋高島屋4階で何着か購入したが

実は、同じく4階インポートのランジェリー売り場でも、良いものがあって。

そう、私…『ランジェリー売り場で洋服を買う女』


着心地抜群のオスカリート

ベストとしても使える、と思って、ジャンスカ関係なく、今季仲間入り


そして、ジャンスカには、こちらのトップスがよいのでは


と思ったが、後ろボタン…私が不器用過ぎて、自分で着られなくて(笑)、断念泣き笑い


そして、見た目が地味(ではないけど)のこちらのトップスを購入


今日、スタイリングしてみた


レースが胸元にちょうどフィット


後ろの開き具合も

ほどよく、肌心地もよくて、これは買って大正解!


こちら2wayで、今日はレースを前にして、ジャンスカを着用したが


レースを後ろにすると(スリップインナー着用してます)前は

首元にゆとりがあるシンプルなデザイン、だけど後ろは

『私、後ろがレース、なんです』(当たり前)


ワンサイズ上げたので、かなりゆったり…この『余裕』が気持ちにも反映されて、色々な心配を払拭してくれる(笑)


と、言いながらも

ピチピチでバーン!と、気合いと精神力で着る洋服もあって


要するに着こなしは、自分次第、そのときの『ご気分』なのである照れ




さらに
ミホワールドを堪能したい方は
別館ブログへ⭐︎⭐︎




こちらをクリック右矢印インスタやってます


ミホへのお問い合わせ

こちらをクリック→☆☆