雑誌掲載のチュールスカートが欲しい♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle










TVでも話題沸騰中!!


楽天初V優勝セール開催中♪




エントリー&タイムセールなどお得情報はこちらcheck↓↓












数年前から流行りのチュールSK


数枚所持してるものの、今期流行りの

グレーやカーキはまだ持ってないので

お手頃なのを検索中♪










myclozetteのが欲しかったけど

いつのまにか完売してた・・・akn












とりあえず、気になったのいくつかpicup☆
















Ungrid風?そっくり品?

の、こちらがボリュームもあって可愛いけど

納期が、10月中旬で悩んじゃう。。。












VERYにミントのチュールSKをはいてるコーデが載ってて

かなりツボだったけど、実際自分が履くとなると

年がいないので、無理かな。。。笑


でも、やっぱり可愛い♡











カーキとグレーなら、この2つが候補♪





















ビリティス買えるお金あれば、欲しいけど

流行りものに、この値段はさすがに無理。。笑





















blogランキング参加中ですちびハート

よかったらクリックで応援してもらえると嬉しいです♥akn♥

  ブログランキング・にほんブログ村へ

オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!

ぜひ情報checkに

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ


ありがとうございました(*˘︶˘*).。.




日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3


ママブロファッション )からの投稿