約3年連れ添っている
彼女とは冷戦状態のままです。

リトルパロパロのあこ、
▲野のMの店へ

はい、3回目です。


この日は、やっちまいました。ガーン

2200イン
おかくさん少なかったので
0200アウト

ふぅー滝汗


はい、あぷたいきました。ラブ



そのあと、Mの行きつけのお店へ

ここは、M支払い。
ごちゃーんす。ゲラゲラ


始発まで時間あるねえ。

なんて話をしていたら、

るむめいと、こんやいないだから

あこのばはいきなさいとのこと。

うっへーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

実はその数日後から

Mはぴりぴんへ3週間帰省。


ばはいにかえったものの


Mはネイルをやりたかったらしく


出張ネイルサービスを頼んでました。


日本人のババエが2人来て
あーでもない、こーでもない
そこから3時間ぷたりがかりで
ネイルさびす。。


あこは、ねむいだから、
Mのベッドで爆睡。zzzzzzzzz


ネイルのおねーさんがかえったあと

少し甘い甘いして、ばはいへ。


はい、この日も始発です。


この日は、横浜で大事なアポがあり


危うく遅刻しそうに。

新橋の乗り越え失敗したらアウトでした。


あびない。







続くです。