みなさん お元気ですか?


毒針貴族の

すっかり

ノースロットの milligod です。


ゼウスバージョン 一回だけ打ちましたよ。

20k負けてやめました。


それより、

昨年夏から エーゴの歌を練習したくて

通い続けた フィリピンパブ.....


彼女たちは、人にもよるけど

英語は大体話せるので 新鮮で新鮮で

行きまくりました。


何店舗いっただろ?


タガログ語(フィリピンの公用語)

も少し覚え...

フィリピンは、昔スペインの植民地だから

語源が似ているイタリア語みたいな

言葉もあるからおもちろい。


言葉を覚えるのってたのしいよねえ~


これまで付き合った彼女は


韓国国旗

イタリア

ジャマイカジャマイカ

アイルランドアイルランド


だったけど、


フィリピンフィリピンもくわわったばい。


惚れたハレタもあり。


まー それは おいおい。


こんなことやってるから

結婚できないんだよなあ


っていうか する気ないのか?

あきらめているのか?www