ジモパーラーでの勝利でやめておけばいいのに。


土曜時点で宵越し800G放置台が

あったので チェックしに...

サブホへ 地下鉄で移動。



ありました。

カド台 宵越し4日間で 985G放置台が。


20Kちょっとか。


ジモパーラーでも勝ってるし


天井まで回してみよう。


総ゲーム 1500G 行ってもはいらず

   


ん?!



1600G行ってもはいらず。


あれ?


前に1600Gではいったやつ見たことあったから

 仕方ないなーとおもいつつ。


1700G行っても入らず。


あんまり、店員には詰め寄らないけど


店員を呼び出し。


Milligod : 『これ、とっくに宵越し天井1500G回ってるけど

はいんないんだけど どういうこと?!』


店員   『リセットかければ、まだ700Gですし、はいりません。』

     

Milligod 『俺のこと知ってるよね。 毎日来て 宵越し天井も

      何回も確認してるんだけど。 

      リセットかけました と 張り紙しとけよ。』


店員   『そう、言われましても。』


Milligod 『そういうこと するんだ?!』


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


 すみません。 これから先は お伝えできません。

 10年若かったら 彼を キツキツに柱縛りにして ○○していたでしょう。

 殴ったりはしませんよ。 殴るほうも痛いし。



店も 対策を考えてきたか~

最近出しまくってるからな~


まー 最近は 最初から 天井近い台は狙っていないんだけど。

    緊急時に、天井近い台で助けてもらってるから

    これから少し、やりづらくなるね。


いいです。 そっちがその気なら。

お店の ケツの毛まで 抜いてあげましょう。

使う価値がなければ他を探せばいいし。


GODは最近1台もない店あるからねー


後味の悪い一日ですた。