昨日は、寒かったねー

パーラーで震えておりました。


そしていつも 当ブログをお読みいただき

誠に有難うございます。


画像が加工処理で小さくなっており

見づらくなっておりますがご容赦ください。


最近 会社近くの

①サブホ の成績がいいので

②ジモパーラーはあんまりチェックしてない。


金曜日をチェックしたら いつも 土曜日出てる台

が2日連続で まーま出されてる。


うわー マジかよ。

全然読めない。どれが出そうか?!

は連荘しないんだよねー 

 特に土曜日。


テナ具合で を捨て

電車でGO 


うっひっひ~

の台は 目星つけてるばい。

GOD 9台かに歩きで じっくり

ちぇきどあうとできるねー


とパーラーに10:00に到着したら


昨日 Milligodの 隣で

GODを引いた おじさん(結局昨日は9GGで終了) が

目星をつけてた 台で 打ってるじゃない。


うわー

うぜー

どかすわけにもいかず


おじさん早起きだなー

寝坊すればいいのに と思いながら


木曜日 

若いにーちゃんがGODを引いた台に

すわり 回す。 回す。 150G

出ないねー


その隣のカド台

回す 回す 160G

これも 出ないー


なんかリアクションが 微妙。

リプは時々入るし、爆発するし。

7 も 時々入る。

でも、

中段黄7

右上がり黄7がほとんど入らない。

これで モードアップするからねー


さて Milligodの後ろで打っていた

おじさんはというと。

GGに入り 3GG目

焦る.. あせるう 


でもオリンポスだしなー

GOD or 赤7なんぞ引かれたら

今日は勝ち目はない。


別の台に移動して回す。

この台、火曜日散々飲まれた台。

水 木 金もでてないしなー


どーなの?!

milligod?


怖いよぉー


最近は、天井を狙わず

浅い回転の台を まわしてる。

天井ねらっても 10回のうち2回くらいしか

体感的に爆発(10GG以上の連荘)しないし、

2-3発で終わりなんだよね。

浅い回転でも入るときは入るし。

出ない台はとことん出ない。


さて 3台目の台を

回していると

アルテミスの矢が 超頻繁発生。

こんなに 発生しないよね。ふつう。

当たりは近いんだよなー

と思いながら....


しかーし 270Gまで連れて行かれ

既に 23K投入。



そーそー

今日は、 拘置所の看守をやっている

後輩 ブノ と連れうちだったんだけど

寝坊の為 1200頃の到着とのこと。


ブノが来る前に ゲームオーバーも

ありえるかも....


あれ?!

画面が消えた!



またまたぁ~ 神のいたずら?!

嬉しい演出だけど


最近 フリーズが おおいなー

マジ?!


Milligodも再起動するまで時間がかかりました。


おー 最低 プラマイゼロには

もっていけるー


ふー


そこから


赤7を2回くらい引き (パチや店員 ガン見+目が点)


EGで 2-3発 上乗せ (ひーはー)

Milligod の GOD 戦績-1342872676146.jpg


↓神殿ステージの EG 初

5GG目に アメグレ流れる。

ん?!

アメグレ~

名曲だけど最近流れすぎじゃない?!

反動がこうぇー


ブノ到着。


ブノ   アメグレを聞いて目を まん丸にして 固まる。

      うわ これが あめぐれか~


Milligod 今日は、後ろのおじさんも出てるし

      Milligodもプレミア引いてるから今日はもうでねーぞ

      他のやんな。


ブノ   はいわかりました。といいながら

     ホールを一周するとGODを打ち始める。


Milligod  好きにしなさい。


今日は赤扉 3回中 2回ゲッツ 

(赤扉は出てきても全部外すことあるし。)



1130~1530まで 4時間連荘 19GGで終了。

最後は 湖におちて 260Gまで回しても

入りそうで入らないので そこでゲーム終了。


後ろのおじさんは というと

よかったのは 最初の3GGだけで

あとは、 400G 500G持ってかれるけど

出すみたいな感じ。

最後のほうは1200Gまで連れて行かれてた。

でも 10GGは大当たり。


おじさんありがとう。ラブ♥

アブねー 

あの台打ってたらどうなっていたか...黒ひげ


4459枚



ブノはというと ナント 10台以上乱れうち。

でも、収支は20Kマイナスで終了。

看守だから 空気読めるのかな こいつは...

どれが出て どれが出ないとか。


ブノを待っている間

遅いランチ  + ショッピング


財布が欲しかったので

何年か前にチョーシこいて

買った アルマニ(以外にちゃっちー)の 

財布が 古くなったので

今度 たくさん勝ったら カオー カオー

と思ってたところ。



他のブランドの財布もあったんだけど

D&G 

YSL

LV

みんな 50K以上。

たけー 無理。 デザインも好きなのがない。

なにより丈夫じゃないのも多数。



TORY BURCH → 始めて知った。



Milligod の GOD 戦績-1342883561213.jpg

おー超かっこいい

おまけに ちゃっちくないし丈夫そう。

一目ぼれ。 30Kちょっと高いけど

んー たまには ごほーび も いいかー 



これって made in US ?!

アメリカ製は 実用的なんだよね。

車も Lincoln とか Escarade

は 丈夫で格好いいし。


ルームフレグランスもゲット。

 ☆ジャスミン(金運かもーん)

 ☆ラベンダー(情緒安定させるぜー)


ブノ と合流して 祝勝会場へ移動。


Milligod : 焼き鳥でいいか?!


ブノ   : いやしゃぶしゃぶがいいです。

 

Milligod : 誰が金払うの?(少し意地悪に)


ブノ   : えっ?!


Milligod : しょーがねーなー 今日は金払うよ。


ブノ   : ごちそーさまでーす。(ニンマリ)

       今度勝ったらご馳走します。


Milligod : お願いします。



まー長い付き合いだし、

かわいー後輩だし

勝ったからいいかー

食事会計 13K


二人で、スロ話、風水話、好きな女子のタイプ話

      バレーチームの話。 馬鹿話 あっという間の2時間。

   


明日は ひっさびさに ジモパーラーで勝負しよーかな?!

直感で サブホがよかったら そっちに行くけど

ちょっと流動的。


明日は、休んでもいいんだよね。

リセット的な感じで。


流れがいいから、 行っちゃいたい気もするし。


大勝は望みません。 楽しみながら プラスなら。



皆様にも神のご加護を...