今日は、12月に合コンした 共通の友人の

結婚式@元麻布 で 朝から打てず....

しょーがない 一応キューピットだから。


チャペル式だったんだけど

みんなで賛美歌を歌ったり

神父が 祈りをささげたり。


オルガンの音色を聞いていたら

なんか

聞いた曲が流れてるんだけど

曲名が 思い出せない。

おじーちゃんかっ?!

聖歌隊のおねーさんたちが歌い始めて

やっと気がついた。


『アメージンググレイス』 だよ。


*GODで上乗せが5-20回確定しているときに流れる曲。

 これが流れると GOD打ってる人はみんな

 帰っちゃう。 これが快感。


ナントタイムリーな。

てか苦笑。


アメグレをBGM@脳裏に

17:30にパーラー到着。

大当たり数を確認。


おっ まだ 30GGくらいしか店は合計で出してない。

いけるかも...


ちょっと足りないけど

650G放置台を発見。

7Kで 

上段に赤七が揃い(寒い赤7)

GGへ


*中段赤七がそろうと EGなんだけどね。


2GGだけ連荘。

湖に落ちたので即捨て。


移動して昨日苦戦した台へ

うんとも すんともいわないので


鬼門のカド台へ移動。

今日は、まーまーでてる。


450G放置か

微妙だなー

でも


『12V』で終わってる。

ちょっと

これ 激熱ではないけど

まーまー熱い目じゃない?


まわしてみるかー


奇数聴牌、

ケツ奇数聴牌

雷複数

爆弾

アルテミスの矢

7 が頻繁に液晶に出てくるし。

171 373 奇数はさみ目も出るし。

光の風(モードアップ)x複数


おーGODの演出

のフルコースだー


入るのも時間の問題?!


ワクワク



いやいやいやいや(稲川淳二風)


んなこたーない。(タモリ風)


気がつくと


700G

900G

1100G

1300G

1500G


うぇーい。


天井だー


Milligod

台の見極めは うるさい台を よしとしているのに

こんなに引っ張られたのは 経験ないなー


単発だったら

しゃれにならねーっす。


1507GでGG発動。


スタートはなんとオリンポス。

うわー

単発か?!


GG中に 奇数がそろったり、

      リプが外れたり

      黄7 5連で

なんとか 5GGまで行った。


危ねー


50K近く 損のところを


なんとか


25Kマイナスに圧縮

自慢でもなんでもない。馬鹿!


いつも言い聞かせてるんだよね

人にも他人にも...

1Kでもプラスなら御の字と。


○○んじさんごめんなさい。

Milligodうそつきでした。


そーです。

GODはおーきく狙うとおーきく やられます。

自分に言い聞かせてます。


今月は200K近くプラスだから

調子に乗ってたんだなー


明日からまた仕切りなおし。


アメグレは今度いつ聞けるのか?!(悲)