なりたい自分になるために

ヒーリングとセラピーで

心と体のバランスを整える

専門家

 

感情のバランスを整える

感情コントロール術講座

初めましての方はこちらから☆

 

 

 

 

勾玉セラピー

勾玉・剣・鏡を使って潜在意識に

働きかけ課題に沿ったアドバイスを

しています!

 

レイキヒーリング

体内のエネルギーを調整して

心と体のバランスを整えます!

 

   2024年冬の土用期間の開運アクション

 

  1. 自分を整える!
  2. お家を整える!

*2024年の冬土用は、1月18日から2月3日まで

 

 

 

土用期間は、季節の変わり目で

氣のエネルギーが不安定になりあせる

 

 

 

自然も人間も、土用期間の

エネルギーの影響を受けて

氣が下がってしまいます

 

 

 

なので

お家や自分自身を整える

開運アクションが大切に

なります!

 

 

 

*土用期間にNGアクションは

土いじり、新しいことを始める

 

 

 

  土用期間、悩まされていませんか?

 

  • 体調を崩している
  • 気力がわかない
  • 眠い
  • 喧嘩になる
  • 判断ができない
 

土用期間の氣のエネルギー

影響を受けて氣が下がってる

からです

 

 

 

こんな時期だからこそ

  1. 自分を整える!
  2. お家を整える!
 

 無理をせず、ゆっくり休養をとって

自分自身と向き合って今後の計画を

立てたり、お家の中を断捨離したり

 

 

 

自分とお家を綺麗に整えることで

良い氣のエネルギーを取り入れて

運氣をあげてくださいね!

 

 

 

氣を整えたいという方は

まずはLINEに登録してね!

  ダウン  ダウン   ダウン

image

 


画像をクリックするだけでプレゼント

が届きます❣️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン