罪庫(財庫)必殺!増やし人(びと)
岡田美里です✨




フランス🇫🇷からお返事がきました。
{499A1168-9EEA-41F0-807E-43A5BE9DCE4D}

完売していた↑これとこれ
フランス🇫🇷にあるそうです✨✨




トレビアンっ🇫🇷✨
ただし、5週間かかります。
三越さんから5週間後にご配送になります。



ふふ✨
また二年ぶりにベルリッツに通いたくなっています。
フランス語、学びたいー🇫🇷
だって、
ソフィーさん、1月に日本に視察にいらっしゃるのですって✨✨



お会いして、
色々とヴェロニクさんのこと
聞いてみたいですものね✨✨✨




私が語学やスポーツジムを
自分の暮らしに追加するときには
いつも07:00からのクラスにします。


だって、
もう、そこしか
自分の暮らしから捻出できないのですもの(笑)




実は、二カ月前から加圧ジムに通っています💦
週二で💦
朝、07:20から。。
{E017FC9E-DA74-4595-939A-87BF5C0AF5B9}

二の腕が細くなったでしょー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ふふー✨
ちなみに、
このアイーダの水色キラキラ のエプロンも
三越で売っていますよ、タマゴ色も。。
どこに刺繍してもよいヤツです。
(と、商魂たくましい、必殺!罪庫増やし人)




今日は、今から銀座三越に立ちます!
お電話、出ちゃおうかなー。
がんばりまーす✨✨