{1FA1779A-E14A-450C-8F9A-B603BE3141DE:01}
昨日は本当に嬉しかったです
エプロンおばさん大喜び。



このスモック刺繍のエプロンは、
昨年のお誕生会で刺繍クラスのみなさんからプレゼントしていただいた宝物。


このエプロンが大好評で✨
エプロン売場からも「エプロンをちょっと見せてください」
と寄ってこられたりして(笑)
みなさんに見ていただけて幸せでした。




なんだかんだ夕方までウロウロしていましたら、
漆工芸士の村瀬治兵衛さんがお抹茶をご馳走してくださいました。
{8DE03171-FC7B-47D1-BEC5-C98212BCA8BE:01}


お祖父様から漆工芸を継承し、
世田谷区上馬で工房を開いていらっしゃいまして、
その嘉門工藝が、
伊勢丹インテリアフロアの中に現代的な茶の湯の世界観を展開。
{FB296108-B672-4BF1-B157-10BD43B1783B:01}
同じ空間に陶芸家の黒田泰蔵先生もいらしていて、
ご紹介いただき、
「ファンです」とか言って緊張してしまいました。




それから京都のお茶筒を今月末に訪ねるデンマークのA.C.パークスにお土産に。



明後日は広島に。
そして来週は名古屋松坂屋本店に。


名古屋イベント
11:00~12:00
1階カルティエ前

13:00~15:00
外商サロン

にて…。



そして3月20日にはまたこの場所で、
{85F8B07D-18C8-4B89-B4B8-79F443ADD565:01}

神戸のクィーンズフィニシングスクールの佐藤よし子先生とのダブルトークショーです。
13:00~13:30


アンティークシルバーのバイヤーとしてのご経験がある佐藤よし子先生に、
たっぷりお話を伺いたいです。
{6367BC9F-8991-49A8-B0D3-94AC76278549:01}