昨夜はショップチャンネルのパートナーシップミーティングという大パーティでした。
{CA79B5A3-A3A2-47C7-B4A2-F8FDDFC10ABA:01}
ショップチャンネルの篠原社長と。
いつもありがとうございます♡



365日24時間ですから、8000以上の番組に関わるメーカーさんやカリスマゲストさん達にお目にかかりました。
{0DBC74C7-C066-4D01-846A-22279227A176:01}
及川王子…大好き~。
今度、お寿司を食べに行きましょ♡と約束しました。
12月に及川王子のディナーショーも行くの♡




{61D04495-9F5C-45EF-83C0-33AA0F04E257:01}
高見恭子さん。
お子さんも15歳になったのですって(´・_・`)




余興もたくさんだったパーティの最後には、大好きなシュークリームシューさんのLIVE♡
今、お土産にいただいた「米米クラブ」のアルバム「DONMAI」で、久しぶりに石井竜也さまのお声を聴いています。


歌詞が最高♡
{ABE8A70D-748C-4A93-BD7C-46AD0AC19F2F:01}



どんまい どんまい 忘れないだろう!
時計は逆に 回せない…
どんまい どんまい 焦らずいこう!
まだこれからだぜ…

誰でも一度くらいどん底を味わう
それでも立ち上がって
もう一度空を見上げて涙を拭く



あはー♡
米米クラブ、命。




そして、もう一つのお土産は、
{18067168-839A-461F-95BD-24E33D5EA0E7:01}

来年公開の山田洋次監督作品(≧∇≦)
これ、先日の千絵ちゃんが推薦していて、
「本を読んで大好きな作品ですから、来年は必ず観に行きますっ」
と約束したばかり。

偶然すぎ♡





12/24 14:00~
ショップチャンネルの生放送頑張らなきゃ。
もう少し待っててくださいね、みなさま。
以下、コーディネート写真です。
{71B303CD-9996-4FC7-9EF3-5547DD3830EA:01}
前回の放送のスペインラムのバッグを、
ひとまわり大きくしてエナメル仕上げにしました。
色はブラック、ミルクティー、バーガンディレッド(本番では、黒、茶、赤みたいに紹介しますが)
 


それに、ビッグベレー帽とストール。
ベレーは小顔効果があってすごく良くできました。
最近毎日、犬の散歩でかぶってます♡

{54200624-F86C-41A0-A0B5-AAED7ACDB749:01}
ベレー帽のピンは、はずせて巻きスカートに留めたり、
ストール留めにしたりできます。
このストール、最高に可愛くふわふわに完成しました。
{71AF8765-B336-4F3E-9CD1-165E05ACDAD2:01}
{14EBA0D8-15BD-488A-85C4-AB0885EBE68E:01}

{0451A081-A086-408F-A668-19BCABE088F7:01}
アーバンクラシックバッグの新色も♡


これから少しづつコーディネート写真をアップしていきますね(*^_^*)