怒濤のお誕生日会から2日経ちました。
みなさま、温かいメッセージほんとにありがとうございました(^_^*)
{A0D673EA-01F9-4D78-B40C-4A614CF5C267:01}





初めての自主開催のお誕生日会と、
いただいたメッセージの数々に「嗚呼、ほんとに年をとってしまった。。」
と、実感。



と、ともに楽しかったお誕生日会の疲れが(笑)



わかってましたから、月曜日の今日は半休いただいたの(笑)
いま、ドライブの途中ですー。
あ、もちろん助手席~♡
(うるせ~ワ)



皆様に御礼に、フルーツカレーの作り方を♡
{1ED29636-3440-472C-A407-39CEDEF4B0DE:01}

まず、玉ねぎ大1個分くらいとニンニクひとかけらを微塵切りにします。


{17A86007-1D16-4C26-8408-831AAD235BE5:01}

玉ねぎとニンニクをよく炒めてから、牛挽肉を400g加え炒めていきます。
お誕生日だったので、この日は国産黒毛和牛の挽肉です(しかも夕方でタイムセール!)


{D2A0DE3B-25E9-4A21-8990-1E127E802F4D:01}

リンゴ1個
幸せの黄色いキウイ1個
バナナ1本
水50cc
をフードプロセッサーでピュレにします。
(ピュー、ピュー♡)


{D3DF9535-A9C8-4620-B3F7-E311F920F03B:01}

ほら、こんなにたくさんのピューレ♡


これを、そのままお鍋に。
{6A9E2EE0-3D74-4150-828C-FF66EE65BB6D:01}

お水は先ほどの50ccのみ。
10分くらい煮込みます。


{0D212688-C6B5-49BA-9714-36704C523A1A:01}

そして、カレーフレークを全部。


{1EEDDBAD-133D-4F49-8F2F-BADFC2704E63:01}

で、ネバネバ過ぎたら、少しだけお水を加えてください。


僅かな時間で出来るのに、昨日から煮込みました風なカレーになるから不思議。
貴女様の株が上がること間違いなし♡

{BA3465B3-F70E-4A7A-8A55-FBDA95148A0B:01}

あんまり、上手に写真撮れてないけど、
ツヤツヤですごい美味しいのです。

必ずカルビーコンソメパンチを粉々にしたの添えてくださいネ。
袋の口を開いて、ワシワシ~っと袋の上から握り潰すのストレス解消になりますよo(^_-)O



では、今日もステキな一日を♡