英王室にロイヤルベビーがお誕生になりましたね♡♡
ベイビーボーイ♡



ウイリアム王子とキャサリン王妃のお幸せな会話を想像するだけで、
とてもハッピーな気持ちになるニュースですね(*☻-☻*)




そんな嬉しいニュースが飛び込んだ朝に、
photo:01


photo:02


私のベランダでも嬉しいことが…。
ワイルドポピーが咲きました。




これはね。
ずっと以前にアイルランドの方が、「wild flowers」という花の種を送ってくださって…。



それを4月に小さな植木鉢に直植えして、
それから出た芽を間引いて大きな植木鉢に植えなおして、
何が咲くのかなぁと楽しみに待っていたところ…、


今朝、咲いたのです(^_^*)
遠い日本から、ロイヤルファミリーをお祝いするかのように。


ワイルドポピーは、ヨーロッパのあちこちの野原で見かけたことがあります。
スペインでは、もっと真っ赤なアマポーラが咲き誇る野道、野原をずっとロケバスで走った思い出もあります。

photo:04


マイセンのティーセットにもワイルドポピーというのがありますが、
30万円以上もします(~_~;)





こんなティーセットでお祝いしたいけど。。。



とにかくホントに素敵なニュースでしたね♡