もうすぐ40代最後のバースデーとなる私に、

思いがけないプレゼントをスタッフがくれました。



少し前に、

「ミリさんずっと欲しかったものは何ですか?」

と、聞いてくれたマーケティングのようこちゃん。



本当は欲しいもの、いっぱいありますケド、

スタッフには言えません.....。





Millie「私ね、この年になるとあんまり欲しいものに興味がないのよ、

    でも、私の力ではできない忍耐が必要なものかな。」

Yoko「では私達が忍耐と時間かけて作ります!」




と、仕上げてくれたプレゼント①がこれです!


岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ

トロールビーズの全ラインナップ商品カタログ!!!


岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ

現在、日本で発売中の全てのトロールビーズが、

ポスターサイズで

裏と表に!!

色の並び方もすごくキレイ~☆




聞いたら、小さな紙片を切って、並べては組み直し

いちばん素敵な配置にしたとのこと。





これは今月末にはお客様にも手に取っていただける準備中です。

きゃーーーーー☆




こういうカタログを作るのが、どんなにタイヘンで

骨の折れる作業か、

これがお客様もずっと欲しかったし、

今までの私では出来なかったことでしたから、

こういうプレゼント、

すっごく嬉しかったです。

ありがとう、みんな~☆





それから、②こんなプレゼントも。


岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ

これは、池袋西武の店長の宮澤(*^ー^)ノ




岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ

あのアクセサリー売り場全体の中で、

先月のキャンペーン受賞。アクセサリー部門1位だったそうです!!

お客様に愛されるお店となるよう、

日々努力していてくれて、とても嬉しく報告を聞きました!

ありがとう☆


P.S. 今、池袋西武ではアクセリー売り場で

   拡大催事(~8/31)の真っ最中です☆

   10%OFFの商品もありますよ。






岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ

あとですね、

これは私の料理アシスタントも務めます、

管理栄養士の資格もあり、聖心の後輩(ママとは同級生)

の、武藤まゆ(*^ー^)ノ

トロールビーズジャパンのパブリックリレーション担当です。

大学生の頃からPR関係のアルバイトなど頑張って、

今年から入社した新人ですが、

とても頑張っています。



プレゼントその③は、

8月24日の午前2時(23日の26時です)になりますが、

この武藤まゆがショップチャンネルの番組に出演してまいります。

私の誕生日企画になるかなー。


レザーチョーカー40%オフ

その他のアイテムはショップチャンネル史上初のAll20%オフ


テレビの前できちんとご説明するために、

先週はずっと練習をしておりました。

こんな姿も私はとっても嬉しいです。

ありがとねー☆




最後に.......プレゼント④


岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ


これは私が先週行いました研修に集まったスタッフの一部。

「メイク研修」で、みんなキレイになった記念写真です☆

この笑顔がプレゼントなのよー。








最近は、こんなふうに若いスタッフに囲まれて仕事をし、

とてもハッピーな気持ちでいられます。

みんな、本当にありがとう☆






プレゼントのこと、ギフトって言いますが、

私は最近たくさんのカタチのないギフトに囲まれて幸せです☆









欲しいもの、たっくさんたっくさんあるけど、

今週はまだ見ぬプレゼント⑤⑥⑦etcを楽しみに過ごします(笑)

皆様にとってもよい一週間となりますように☆