岡田美里オフィシャルブログ「Champgne Cake」シャンパンケーキ powered byアメブロ-200907191139000.jpg
ジャガージャパンのご招待をいただき、
「JAGUAR LUXURY EXPERIENCE TOUR」
で、箱根の
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ
に行って参りました。



芦ノ湖スカイラインで、
竹内まりやを聴きながらJAGUAR XFのドライブ。


そして、箱根でも温泉街の喧騒から離れた強羅の中腹にある
ハイアットリージェンシーで宿泊...。



オバチャマ、感激でしたわ!



スポーツカーだけど、居住性はサルーンて感じでセダンのように広々、洗練された大人のクルマという感じでした。


ギアセレクターが
なんとダイアル式で、ドキドキ。
時代は進んでいるのぉ...!


普通にアクセルを踏んだつもりでも、
グィーンと走ってしまうパワー。
速いとこでは速かった~。
特に箱根の数々のコーナーリングの気持ちよいこと!


久し振りに、昔レギュラーだったクルマの番組を思い出し、
在りし日のセナさんに想いを馳せました(涙)



1300万のクルマに乗って、リゾート。
ふぅ~、夢気分でした!