未来の設定変更について

こんなタロットカードの使い方があるんだなと

最近気づいたのでシェアさせてください


私は

「私は母の役に立たないと愛されない」

という言葉がさっきフッと出てきたんです


それはずっと持ち続けてきた言葉だったけど

明確に言葉に出てこなくて

やっとでてきた〜って感じ


その後はスマホのメモ機能を使って

思いつく気持ちやいろいろを書き出していく


書き出していくうちに

蘇る記憶

私が10代の頃

とあることで祖母と母が言い合いになり

母が突然家を飛び出した

そのあとすぐ帰ってきたけど


あの飛び出した時

母は私のことなど振り向きもしないで

出ていった

それが悲しかった


私は抑止力にもならない存在なんだ

悲しくて腹立たしくて

悔しかった


そんな気持ちを整理していくと

やはり嫌われると生きていけないという

小さい頃から持ち続けてる思い込みがあるなと

それを変えたいなと思い


まず

「どんな状況がいい?」と自分に問うと

例え嫌われても生きていけるのはわかったので

(悲しいかもしれないけど)

嫌われても出ていかれても

もう会いたくない!ってなっても

私は私で幸せになって楽しく生きていきたい

って出てきて


じゃあ

今手元にないけど

それはタロットカードの中でどれになるかな?

と思いつき

今まで撮ったカードの写真から探してみたら

ありました


じゃあね〜〜〜✋
って手を振ってるように見えて😂
私は見た瞬間笑いました🤣

タロットの意味合いも 
「全て自分で持ってるよ」 
「準備は整ってるよ」
 といった意味合いもあるので
 ある意味ピッタリで笑

ああそうか
これでいいんだなって
なんだか思ったら
スッキリしました

こんな風に
占い以外にも
いわゆる設定変更の
お手伝いにもなるんだなと思いました

私の提供してるタロット占いにも

望む状況、未来にぴったりなカードを

お守りとして選んでもらいます

それを時々思い出して

うっかりやってしまうパターンから抜け出す

お手伝いをしています

↓↓↓

タロット占いやってます

やりたいこと

望んでる未来への

道筋や

ご自身の奥にある思いを

タロットを通してみて見ませんか?


メール占い

ひとつの内容につき1,000円

お聞きしたい内容に合わせてリーディングし

鑑定結果はPDFを添付して送付いたします

結果に対しての質問は1回(1往復)までOKです


オンライン占い

所要時間は1時間ほど

2,000円

LINEのビデオ通話を使った鑑定です


ともだち追加をしてから「占い希望」と

一言メッセージをお願いします

日時決定から1週間以内に

お支払いをいただきます


【お申し込み前にお読みください】


\お支払い方法/

メール、オンライン共に振込にて

お支払いいただきます


☆メール占いの場合☆

お支払い確認後に

追加質問のメールをこちらから送付いたします


☆オンライン占いの場合☆

日時決定から1週間以内にお支払いください


※期日を過ぎてもお支払いがない場合は自動キャンセルといたします


\キャンセルポリシー/

いかなる理由でもキャンセルは不可となります

お申し込み後のキャンセルでも

お支払いただきます

オンラインの日時変更は1回までOKです


\お申し込み方法/

以下のリンクからお申し込みください


メール占いの詳細とお申込先



オンライン占いのお申込先

https://lin.ee/kEbudLh


おともだち追加後に

「占い希望」とメッセージを頂くと

こちらから日時調整のご連絡を

させていただきます