千葉県松戸市にある有名すぎるパン屋さん。
バックシュトゥーベ ツオップ。
その二階にあるカフェ、ルーエプラッツ ツオップで朝食。

数年前にお取り寄せしたこともあるほど大好きなパン屋さん。
やっと行くことができました!

この日松戸方面に用事があった夫。それに便乗して、当日朝一で予約を入れ、朝食メニューに間に合うように訪問。
お店まで送ってもらい一人で優雅な朝食タイム。

朝食メニューはAM10:00まで。
数種類ある中からせっかくなので一番品数が多いゆっくり朝食を頂きました。
朝食のフルコースです。

ヨーグルト、カットフルーツ、ジュース
{E6B2C43D-C6E6-4683-BFA6-7C31B737E925}


そしてこれ!パンの盛り合わせ!
{A4164C4C-0732-470B-8208-CA6C473D461A}

ツオップは美味しいパンがモリモリ!
バターロールのようなシンプルなものかれデニッシュ生地やハード系のパンまで色々。
どれも凄く美味しいー!!

奥に写っているのは10種類以上のfixingの中から三種類選んだもの。

しばらくして卵プレートが登場。
{71090C9F-92EE-4886-BF36-928087774932}

卵プレートは目玉焼きとベーコン、きのこのオムレツ、エビとオリーブのオムレツからチョイスできたのでエビとオリーブのオムレツに。

オムレツはトロトロで美味しい。
パンもどんどん進みます。

スープと飲み物もサーブされました。
飲み物は蜂蜜ジンジャーティー。
ポットでサーブされるのでたっぷりいただけます。

パンを持ち帰るようの袋もいただけます。
私はほとんど食べてしまいましたが。笑


デザートとコーヒー
{F104DF82-3498-4C28-A923-69AD7DABCF12}

飲み物が2回も選択出来るのも嬉しいです。
この日のデザートはシュトーレンでした。ツオップさんのシュトーレンを食べられるなんて!本当に嬉しい。

木造であたたかみがあり、満席でも落ち着いてゆっくり食事を楽しむことができる素敵なお店。

また絶対に行きたい!
10時以降のメニューも気になるし、甘いパンの朝食も食べたい。
複数で行っても一人で行っても楽しめそう。
夫がまた松戸方面に用事が出来ることを心から願おう。笑

最寄り駅からは歩くのでバスか車が便利。
駐車場はありますが混雑しますので複数で来店する場合は乗り合わせがおすすめです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
Ruheplatz Zopf ルーエプラッツ ツオップ
千葉県松戸市小金原2-14-3 2階
7:00~17:30
朝食メニューは10:00まで
定休日 水曜日 HPで要確認