ふじみ野市にあるコナズ珈琲へ。
混んでるイメージでしたが、この日はほとんど待ちませんでした。

広々していて雰囲気は良いです。
メニュー
{7E616122-8A3B-4FD6-999C-7CC1B2EDDE0F}

メニュー豊富。パフェまでありました。
パンケーキ
{28168144-52B8-4361-9D10-08F2B798BE21}

結構強気な価格設定⁈外税です。

エッグスンシングスの時と同様に食事メニューとデザートパンケーキを注文。

ドリンクはアイスコーヒーとグァバレモネード
{681D2399-0A34-494A-9472-0ECE5592966C}

エッグベネディクト
{9BCDA126-1119-4E1C-9811-D2B722441031}

エッグベネディクトも何種類かありました。
付け合わせのサラダはコブサラダ。
フルーツサラダなど3種類から選べます。
{7CA01B66-BDFD-4749-894E-8F2838AB3B1B}

ボリュームたっぷりです。
びっくりしたのはエッグベネディクトのパンの部分がパンケーキだったこと。
美味しいんだけどお食事パンケーキを食べているみたいでエッグベネディクト感はなかったかも。
コブサラダはしっかり美味しかったです。

ストロベリー&バナナホイップパンケーキ
{06812C62-3E8B-4753-9C62-70D92124CE41}

通常は4枚のパンケーキ。
この日は一枚追加でお願いしました。
{33D0A56D-5792-4C4E-8531-63FB5C88A174}

パンケーキ美味しかったです。
ホイップたっぷり。ボリュームあります!

2人でお腹いっぱい。
忙しい時間が去ったあとなのか若干スタッフに方々が疲れていたような気もしますが(笑)
エッグスンシングスほど並ばないので、ふらっと行くには良いかもしれません。

場所柄、駐車場もたくさんあるので車で行くのが便利です。

にほんブログ村 グルメブログへ
コナズ珈琲
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ舞3-9-1
7:00~22:00 
モーニング11:00まで